

お願い。上の〈広島Blog〉というバナー(画像)を、または文章の下にある同じバナー、どちらかの クリックをお願いします。
ブログランキングのポイントになります。
松山で整体を習い方への記事はこちら 体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。次回の予定は、8月10日木曜日です。
場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
------------------------------------
写真の設定を違う色にしてみました。
クロスプロセス。実際と違った色に撮れるというものです。

より現実に近いものを撮る場合もあれば、どちらかというと実際よりより美しくという写真を見かけることの方が多いように思います。
あえて違ったものを作ってみるというのも写真の楽しみですね。
夏の海と港の風景。白い雲の力と海の照り返しが綺麗な日でした。

安芸灘大橋を渡って管理事務所に寄りました。
先日のバイクの通行券に続いて、今回は普通車の通行券。
島の人は特別に割引があるわけではなく、100回券を買って割安になる買い方をしています。
普通車の通常の通行は700円ほどかかります。これを100階で3万円ちょっと。
片道310円ぐらいになるのです。

それでもけっこうな負担なので通常はバイク通勤が増えています。
雨の日と寒すぎる日は車の往復をしていますが年齢とともにその回数が増えたかもしれません。

この日に食べたのは、かまどやの幕の内弁当です。
久しぶりなので新鮮です。
コンビニよりも手作り感というか今作ったばかりという感じがあります。
炊き込みご飯も選べました。味の種類が多いというのはいいですね。

まだまだ夏の暑さがありますね。
残りの8月、頑張って楽しんでいきましょう。

------------------------------------
↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックをお願いします。


