

お願い。上の〈広島Blog〉というバナー(画像)を、または文章の下にある同じバナー、どちらかの クリックをお願いします。
ブログランキングのポイントになります。
先月撮った写真です。
今日は東京に来ていますが、外から見て呉市はどうかというと、
いいですよ。
ぜひ行きたい。
最近、整体の時に流している音楽は、この世界の片隅にのサントラ盤です。
見ている人が多いので、あー、この曲はとまったりした感じになります。
これを聞いていると落ち着くし優しくなれるんだそうです。

呉市内には映画で出てきた場所の案内地図もあるようで、いつか行ってみようと思うのです。

町のイメージを映画の音楽で感じていると、
呉も優しく感じられます。

---------------------------------------------
呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院 身体均整 木村
柔らかくソフトな整体です 整体のホームページは、こちら → ■
広島県呉市広中迫町6-21-101
整体のご予約は → TEL0823-73-6879
↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックをお願いします。


