広島ブログ
お願い。上の〈広島Blog〉というバナー(画像)を、または文章の下にある同じバナー、どちらかの クリックをお願いします。ブログランキングのポイントになります。

整体の営業は、31日までです。年明けは、1月4日から営業です。
電話での予約は休日でも大丈夫です。


ココ壱番屋にいくのは本当に久しぶりです。
以前、ハーフカレーがお得でちょうどいいと書いたことがあります。
それ以来です。

この日は、ちょっと豪華にいってみようと思っていたところへ、
チェンジカレーというのを見つけました。



普通、ここのカレーはポークカレーです。
チェンジカレーとは、ポークをビーフにするとか、あたらしい組み合わせです。
久しぶりなので、カフェオレまで注文しました。



選んだのは、ロースカツカレーに野菜のトッピングです。
さらに、特別なことを考えていたので、辛さは、8辛にしてみました。

これがちょうどいい辛さですが、とろみまで違ってきますね。
ビーブカレーは美味しいです。



とても満足度の高いカレーでした。
また近いうちに行こうとおもいまず。




-----------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 

広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックをお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログへ