
最近、写真が面白いです。
撮る枚数は、同じ場所では少し減っているかもしれません。
数打って何か残っているでしょうとデータを見るのではなく、この一枚のつもりでシャッターを切るように少し変化しました。
上の場所は、松山の元アナウンサーでもあり元議員のながえ孝子さんと会った場所です。
一枚の写真でも写している自分にはすぐによみがえるその時があります。

フェリーもそうです。
船も瀬戸内海汽船と石崎汽船があって、それぞれに乗っている人とのかかわりも思い出せます。

心身統一ということを考えながら整体をするように意識をおくようにするのと、
写真でその場にいるその瞬間を切り取る、感情を認識するということにつながっています。

誰に見せる褒められるではなく、自分の記憶としてある瞬間にストップをかけた感じに夕暮れの海はいいですね。
太陽の動きはとても早いです。

これから実りの秋がやってきます。
写真を撮る場所がまたいくつか見つかることを楽しみにしています。


-----------------------------------------------
呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院 身体均整 木村
柔らかくソフトな整体です 整体のホームページは、こちら → ■
広島県呉市広中迫町6-21-101
整体のご予約は → TEL0823-73-6879
↓ 来ていただいた記念に、応援のクリックをひとつお願いします。
