撮影機材  sony α58

広島ブログ
お願い。上の〈広島Blog〉というバナー(画像)を、または文章の下にある同じバナー、どちらかの クリックをお願いします。ブログランキングのポイントになります。

お盆休みは決めていません。
帰省の人も来られる時なので、できるだけ予約はご希望の日を使えるようにしたいと思います。


昼ご飯は、弁当にしました。
最近は、普通のランチ時間を外していることが多いです。というのがそれなりに忙しいのです。
まあいいか、食べなくてもいいしという気分のまま仕事をして、今ならいけるという時に昼食にすると3時近くになったりします。

特に、出張整体があるときは、移動時間を昼にあてることで時間ロスをなくすようにしています。

そういえば、テレビで70円引きのコマーシャルをしていました。
ほっともっとのかつ丼にしようと寄ってみました。

しばらく行かないうちに、いろいろ新しいものがあるんですね。
うなぎがあります。



しらすごはんもいいですね。



ガパオライス。これはタイの料理みたいですが、ピリ辛というところがいいじゃないですか。



僕が選んだロースかつ丼。通常440円が370円です。
お値段お手頃。がっつり食べた感じもします。



この日は、いい天気でした。
先週なのでまだ日差しが強いですが、これで夕方です。
夕方、下蒲刈に出張に寄ってから帰りました。

充実している盆前です。体調もいいです。



-----------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879


↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログへ