撮影機材 RICOH GR Ⅱ

広島ブログ
クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。クリックの合計でランキングが決まります。
みなさんのクリックがブログを更新していく励みになります。 画面左か、ここ、または一番下のどれかを一日一回クリックをお願いします。


連休は、わりといい天気が続きましたね。あと三日になりました。何もしていないけど、それを楽しんでいます。
今日は雨らしいですが、それはそれで楽しめる一日です。
普通の日。貴重。

仕事していても違和感もなく、そうそう、これが普通だと思える一日になるんでしょうか。
子供の日は、家と職場を行ったり来たり。と言っても二往復しただけなのですが、
子供の日に子供の調整をできました。
みどりの日には、みどりさんが来たし。それはないな。
まあ、カレンダーをみて、ふーん、そういう日なんだと思ったのですが、一年中で一番人が遊んでいる期間ですかね。



そんな日のとびしま海道、出会いの館は、そうです。毎年の芝さくら。わずかですが、いい色ですよ。
デジカメもなかなか楽しめています。
そして、とびしま海道と言えばサイクリスト。
健康的だ。たまにへとへとの人も見るけど、それでも健康的。自然中にいるのでとにかくこぐだけ。
休憩と昼ご飯はみんなどうしているんですかね。

僕ならこの天気、海のそばにねっ転がりたい。砂じゃいけないので大きな石の上に。
と思いながら職場に行ったのでした。



よく来てくれました、とびしま海道。
徐々にわかってきたような気がします。何にもないねと言っていた最初の頃からすると、
何もないというか、自然いっぱいでいいねというのと、他の島と比べて海の色がいいといいます。
それがわかったら、あとは、信号がほとんどなくて車も少ないよということで自転車がいいのです。



おやっ! 水曜どうでしょうの原付の旅だ。



-----------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879


↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログへ