広島ブログ
クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。クリックの合計でランキングが決まります。
みなさんのクリックがブログを更新していく励みになります。 画面左か、ここ、または一番下のどれかを一日一回クリックをお願いします。


夕暮れの時間になりました。
あと1時間ぐらいたつと海はこんな感じの夕暮れです。
松山に行った時の帰りです。松山観光港の前にある島は、ごごしまと覚えていますが、
どんな感じだったかはわかりません。ネットで探してみて、そうそうという感じです。

今、僕は鼻声です。松山に行ったときに不調になって、風邪かといえば、病院で血液検査もして、
風邪ではないというのです。

この一週間はよく寝ました。
薬局に行って何か早く回復するものはないかと、症状を伝えると、風邪薬じゃないみたいですねとおすすめされません。
風邪ははっきりそうだとわからないと、似ているからと風邪薬ではいけないようです。



そんな調子ですが、胃炎と診断されてその薬を三日飲んでみて、相変わらずだったので、
思い立って、その薬をやめてみると回復が始まってきました。
あっ、そういうこと。
なるほど。という感じです。

今、鼻声ですが、相変わらず元気です。風邪かというと風邪でもなく、では花粉症かというと、
これもピンとこない、咳はあるものの鼻や目には来ないのです。
まあ、元気だからいいのですが、2月の半分を過ぎてから体調不良の人は多いようですね。

さあ、がんばろう!まだまだ これから。



------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879


↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログへ