広島ブログ
クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。クリックの合計でランキングが決まります。
みなさんのクリックがブログを更新していく励みになります。 画面左か、ここ、または一番下のどれかを一日一回クリックをお願いします。


朝食の時のゆでたまご。
ゆでたまごを見れば、とりあえず立ててみます。わりと早く立ちます。これは、学生の頃からずっとやっていることです。
ちょっとした運だめしというか、コロンブスに勝つぞとそのままたてます。
立つんですよね、これが。誰でもできます。

さて、しばらくリコーのDIGITAL Ⅳに戻していましたが、どうもしっくりこない部分が出てきたので、
またまたSONYのRX100にもどして再度練習していきます。
リコーのGRに買い替えも考えたのですが、とりあえず、手元にあるSONYを使いこなしてみようと思います。
目で見たものがわりと近い感じで伝わりやすいです。
ただ、ちょっと個性が足りないという絵作りです。



安芸灘大橋の上では、少し青みを強くして写してみました。
これは、バイク通勤の時に自分のヘルメットからみた感じと似ています。少しスモークがかっているので
こんな風に見えます。



この海がいいんですよ。
海の写真と、そのことを書いている時は、他のことを忘れてしまってとてもすっきりしています。
海の写真を部屋のあちこちに置くといいんでしょうけどね。



普通に写すとこんな色ですが、RX100、コンデジでここまでやってくれるのですねという写真を撮りたいと思います。
がんばろう。
写真は面白いですよ。整体も面白いです。

なぜか、簡単ではないから。
やりがいはありますね。楽しみましょう。



------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879


↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログへ