広島ブログ
クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。クリックの合計でランキングが決まります。
みなさんのクリックがブログを更新していく励みになります。 画面左か、ここ、または一番下のどれかを一日一回クリックをお願いします。


上下町に出張整体に行く途中に、大和町によっておいしい蕎麦をいただきました。
その店でうっていた持ち帰り用の蕎麦。半生です。
まあ、一応、家にも買っておこうかという程度だったのですが、
なんと、これがとてもおいしいのですよ。今でも買いに行きたいぐらいです。



フライトロードを通ればすぐだしねというひともいます。

信州そばの店だったのですが、これがとても優しいのです。
最初の人口から、食べるほど煮味が良くなって馴染んできます。
天ぷらは、丸亀製麺によって箱買いをしてみました。
これが、かきあげはおおすぎて、ほどほどの量でも大箱を取った方が無難だと思いました。

おいしい蕎麦、今は、なか卯も蕎麦をやっていますね。
鴨そばという登りが立っています。
おいしいそば、たまには変えてみて、それぞれにいいですね。