広島ブログ
クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。クリックの合計でランキングが決まります。
みなさんのクリックがブログを更新していく励みになります。 画面左か、ここ、または一番下のどれかを一日一回クリックをお願いします。


丸亀のタル天がもうすぐ終わるよという写真ですから、数日前のものです。
たぶん、12月2日ぐらいに新商品に変わったんじゃないでしょうか。

今回、僕が行った理由。それは、整体に予約を入れている人が、ここのきつねうどんが好きという人がいました。
その人が来る前に、一度その味を試しておこうときつねうどんを食べに行ったのです。



かきあげがあまりにでかかったので、それも取ってみました。
うどんダイエットがどうか、はい、それですが、
つい二日前、えっ、あれっ、今日は顔が違うと言われました。そして、一日前、3か月ぶりに来た人に、やせました?
といわれました。
ほほう、いけるのかも、というところです。



ねぎと天かすの入れ方、これはちょっと絵を描いてみました。
後ろに続いてなかったので造りやすかったですが、その下にきつねが大きく敷いてあります。

そんなわけで、どうしてもつゆがでてきません。
しばらくなんとか麺をとっては減らしていくしかなかったです。
きつねうどんの狐は、ふつうより甘いです。カップ麺のどんべいを食べたことがある人はそんな感じです。



整体に来る人が、美術館よかったですよ、あそこのがおいしかったですよというお話は、
その人の感覚を知るために、行ってみることにしています。
自分の感覚と照らし合わせながら整体をしてみます。

身体で胎児なことは、使い方と感じ方です。
幸せなのも数値ででるものではなく、感じる力があるかどうかです。
えっ、そうなのか、
ただ食べ歩いているわけじゃないのか。
そうなのですよ。
どの店の作っている人、料理を提供してくれる人の影響も大きいのも感じながら楽しんでいます。



-------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879


↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログへ