広島ブログ
クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。クリックの合計でランキングが決まります。
みなさんのクリックがブログを更新していく励みになります。 画面左か、ここ、または一番下のどれかを一日一回クリックをお願いします。


えっ、最近弁当食べているんですね。と言われました。

そうなのです。外食にどこに行こうという意欲が薄い。
これはなんなのか不明ですが、もしかすると、食べる量がいらなくなっているのかもしれません。
年取ったからですかね。
こういう時は、本当に減らしたりぬいたり、体にあわせてみるといいんですよね。
あっ、ブログネタがなくなる。これが、ちょっとだけ20%ほどはあります。

今回行ったのは、広交差点の近くにある、巴屋です。
鶏むすびがありますよ。100円。
えっ、これひとつでもいいかも、今度試そうかと思ったのです。



選んだのは、行く前から決めていた、ワンコインのむすび弁当。
鶏の炊き込みと、あとふたつのむすびも種類が違いました。むすびがこっています。
それだからむすび弁当なのですが、たまごやきもこんにゃくもおいしいのですよ。



唐揚げは、カリカリ。皮の部分も多いカリカリだったのでけっこうおいしくいただけました。
熱いだけじゃだめ、この常温がいいのです。

行楽気分で、職場で食べます。そして、食後の瞑想的昼寝。わずか10分。あの世に半分行って帰ったように心地いいです。



-------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879


↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログへ