広島ブログ
クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。クリックの合計でランキングが決まります。
みなさんのクリックがブログを更新していく励みになります。 画面左か、ここ、または一番下のどれかを一日一回クリックをお願いします。


10月7日(水)8日(木)は、松山出張です。電話は転送なのでつながります。

たまに食べたくなるもののひとつにチャーハンがあります。
いがいとこれは、家で食べるかというとそういう機会もなく、なぜか夜ご飯のイメージではなく昼ごはんのイメージのためですかね。
そして、今日の予定ならいけると思った時にロンフーダイニングです。



チャーハンと何がセットになっているかも大きいかもしれませんね。
僕はあまりラーメンを食べないので、ラーメンとチャーハンというのはあまりないのです。
ラーメンを食べに行くところは、チャーシュー丼がせっとだったりむすびをつけてみたりなのです。

その組み合わせが、マーボ豆腐です。
これが辛くておいしいのですよ。サンダーという名前が一番辛いのですが、3段階ぐらいありました。
辛さはいつも一番辛いのを選びますが、食べられないほどの辛さではありません。



汗がいっぱいでるわけでもなく、水がいっぱいとかでもなく、とにかくちょうどいいのですよ。



これです。マーボ豆腐単独にご飯つきというセットもあるんですね。
それもまた候補ですね。
日替わりチャーハンというのがあって、この日は、コーンバターでした。



一種類のチャーハンよりも、作り方によってかなり味が違って感じられるし、
それぞれにおいしいのです。
僕も長男もですが、なぜがご飯がとても好きなのです。
ご飯は痩せるために避ける人もいますが、僕はいがいとご飯が大事と思ったりするのですよ。
日本人らしい感じがしませんか、にぎりめしなども。
僕の中で、ご飯を食べるぞという時に浮かぶのがチャーハンなのです。



-------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879


↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログへ