

クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。クリックの合計でランキングが決まります。
みなさんのクリックがブログを更新していく励みになります。 画面左か、ここ、または一番下のどれかを一日一回クリックをお願いします。
昼の時間に県民の浜に行くことがありました。
朝の時間帯に出勤中に見る風景がほとんどのとびしま海道。昼に通ると休日気分になれるのどかな瀬戸内の島です。
島に行くと、意外と食べるところがないという話を何度か聞いたことがありました。
あそことあそことと知っているものには浮かぶのですが、観光で来られるとわからないかもしれませんね。
好みもあるでしょうし。

県民の浜では、海人丼にしました。海鮮丼のことです。
もうひとつ、これはどうだろうと思ったのは刺身定食。
実はここの魚、とてもおいしいのです。
場所的に当たり前といえばそうですが、公共的な場所はどの観光地でも他の店とはちょっとということが多いと想像しがちですが、
僕はここの魚はおすすめです。

今回の刺身か海鮮丼かは、店で働いている人に聞いたところ、私はこちらが好きというので
その話のまんま、ではそれを。
この選び方もわりとします。店のおすすめということで聞くこともありますが、店の人は、
私の好みはという答え方をする人がいます。
このお勧めがなるほどということが多いのですよ。
醤油にわさびをといてかけました。ごはんのできあがりもほどよい硬さでおいしいです。

島で過ごす。これは自転車の人も釣りの人も海をみている時がいいでしょうね。
小さな島が続く飛島は、船旅の時の海の見え方と似ています。

-------------------------------------------------
呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院 身体均整 木村
柔らかくソフトな整体です 整体のホームページは、こちら → ■
広島県呉市広中迫町6-21-101
整体のご予約は → TEL0823-73-6879
↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
