

クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。クリックの合計でランキングが決まります。
みなさんのクリックがブログを更新していく励みになります。 画面左か、ここ、または一番下のどれかを一日一回クリックをお願いします。
8月9日(日曜日)6日(木)は愛媛県の久万高原にいっているので呉にはいません。
盆休みは、お客さんの整体予約希望を優先しながら半日休みなどを後から組んでいきます。
松山も何年も来ていると、いろんな店に連れて行ってもらいました。
一度、バーに行ってみたいと思い、ネットで調べていた店に行ってみました。
ここに来る前は、大街道でサプライズ、プロポーズを見て来たところですが、
気分もいいので、ちょっと一杯いただいて帰ります。
はじめてということもあって、店の人に写真を撮ってもいいですかということと、ブログで紹介してもいいですかと確認して、
快く了解をいただきました。

店内のカウンター席に座って、メニューを見ると本日の果物のカクテルなどが並んでいましたが、
順にメニューをみていると、ん?もみじ饅頭?そんなカクテルがあるのです。
これは珍しいし、是非、飲んでみないとと思って注文しました。

こんな酒ですよと見せていただきました。なるほど、甘いかどうかですが、それが、そうでもないです。
山田屋まんじゅうに飲み物ありました。それとよく似たあんこの味と酒です。
ほぅ、これは面白い。
好みによって、酒の強さは調整してくれるそうです。

なるほどね。
僕がバーに来たかったのは、静かに一杯その酒に向き合って味わってみるというのをしてみたかったのです。
作る人の思いもあるし、集中して「飲む」ということがいいです。量ではなく味わう飲み方。

そして、もう一杯いただきました。すいかのカクテルです。これもほどほどに甘かったですが、
グラスを持つ時にスイカの香りがしてきました、夏らしいです。
ちょっともう一杯だけ飲んで帰るという時にいいです。

-------------------------------------------------
呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院 身体均整 木村
柔らかくソフトな整体です 整体のホームページは、こちら → ■
広島県呉市広中迫町6-21-101
整体のご予約は → TEL0823-73-6879
↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
