

クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。クリックの合計でランキングが決まります。
みなさんのクリックがブログを更新していく励みになります。 画面左か、ここ、または一番下のどれかを一日一回クリックをお願いします。
4日(土)5日(日)の行事参加の予定が中止になったので通常通り整体を受けることが可能になりました。
野菜だ。野菜をしっかり取ろう、そういう時に頭に浮かぶ店のひとつ、長崎ちゃんめん。
メニューの中に野菜たっぷりちゃんめんというのがあるからかもしれません。
ちょっとだけ雨が降っている日でした。
それなのにお客さんはいつもおおい店です。

駐車場が広いというのもひとつの理由でしょうが、僕はラーメンというのは意外と食べないのです。
その中でもちゃんめんのスープはとても好きなので、たまには無性に食べたくなるのです。
豚骨というのが苦手なのかもしれませんね。
量的にはちゃんめんだけでよかったぐらいなのですが、メニューをみるとお昼のお得なセットとあったので、
それがチャーハンとセットしたものと、餃子とセットしたものです。
ここは、チャーハンでしょうね。

麺を食べるときに、量が不足なんじゃなくて、米を食べたいが不足なんでしょう。
これは食べ過ぎたぞというぐらい腹いっぱいになりました。
夕方まで腹は減りません。
野菜たっぷりというだけあって、それを崩すと当分は麺にたどりつかないぐらいあります。

食べ終わって、駐車場にいくと目の前のケーキ屋さんでケーキを買っている人たちがいました。
いっぱい食べたのに、いいなぁと思うのは確かに別腹ということなのでしょうか。
買いませんけどね。
最近、麺がよくてできますね。
それは、水分を体がほしがっているからなんでしょうね。そういう日が続きます。
カレーがあまり出てこないでしょう?出てきたときはまたカレーかというぐらい続いたりします。
何事も、体が欲するものをというので同じのが続くんでしょうね。
今日は、何にしましょうか。

-------------------------------------------------
呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院 身体均整 木村
柔らかくソフトな整体です 整体のホームページは、こちら → ■
広島県呉市広中迫町6-21-101
整体のご予約は → TEL0823-73-6879
↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
