広島ブログ
クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。クリックの合計でランキングが決まります。
みなさんのクリックがブログを更新していく励みになります。 画面左か、ここ、または一番下のどれかを一日一回クリックをお願いします。


次の日曜日は、普通に営業しています。午前と夜は入っているので、午後から夕方が空きです。
来週の8日水曜日と9日木曜日は松山に出張です。電話連絡は転送なので繋がります。

先日、ちょっと閃いたので、玄米を買いに行きました。
行った先は、呉市の飲食店でもあちこちで利用者が増えてきている、広の笑屋さんです。

薬のことなどいろいろと勉強していると、自然に栄養をつけていくためにと思うようになり、
それなら玄米でしょうと、久しぶりに白米と混ぜて炊くことにしました。



1キロ800円です。2キロ1600円を買って帰りました。意外と持つかもしれないし、
昨日早速試してみたのですが、白米と半々でもとてもおいしかったのですが、これならもっと玄米を入れたくなり、
消費するのは意外と速いかもしれません。



それはそれとして、いろーんなもので世の中を楽しもうとせず、シンプルに質素に。
ただしこだわりを持って、米とか野菜とか、そんな暮らしの方がいいと思います。
次にしたいことは、七厘で炭をおこして魚を焼いて食べましょうかね。
うまいよねぇ、たぶん。
米も魚も、だいこんおろしも。



買った勢いでバイクも買いました。まあいいか、おとなしいバイクです。シートが高くて足がとどかん。(うそ、ぎりぎり)
信号待ちで止まってコテッとなることはない。

-------------------------------------ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

整体のホームページは、こちら → 

 柔らかいのに姿勢が変わる整体  身体均整・木村 TEL 0823-73-6879

↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログ      <img src=