広島ブログ
クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。クリックの合計でランキングが決まります。
みなさんのクリックがブログを更新していく励みになります。 画面左か、ここ、または一番下のどれかを一日一回クリックをお願いします。


お好みのスープで、野菜が多くてとイメージした時に長崎ちゃんめんにいきます。
これは、火曜日でした。
冷え込んだ時でもあったのでお客さんも多かったです。やはりこういうときには汁ものが温まっていいです。

日替わりのセットが野菜大盛ちゃんめんに半チャーハンだったのでそれにしました。
本来なら、ちゃんめんだけにするところですが、たまたま日替わりがそうだったために選んだのです。



やはり、これは食べ過ぎ。大きな丼に入ったチャン麺の上の具だけでもかなりのものです。
何がいいかというと、胡椒が似合うラーメンが好きなのです。きめ細かい白コショウ。これがうまいです。



チャーハンもパラパラ感はいいですね。



野菜を崩すとこんな感じです。

昼はこれぐらい食べるのですが、夜はというとビールを350の缶を1本、チューハイの缶を1本、
そのあてがちょっとあると、これで腹いっぱいになってしまいます。
今年はどうするかというと、そうそう、食べない人たちとい本を読んだ去年。
また、そこに意識をおいてみましょうか。



-------------------------------------ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

整体のホームページは、こちら → 

 柔らかいのに姿勢が変わる整体  身体均整・木村 TEL 0823-73-6879

↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログ      <img src=