広島ブログ
クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。クリックの合計でランキングが決まります。
みなさんのクリックがブログを更新していく励みになります。 画面左か、ここ、または一番下のどれかを一日一回クリックをお願いします。


24日火曜日は、日帰りで一日松山にいっています。ご予約の電話は大丈夫です。

広の国際通り、いくつか飲食店はありますが、一番奥のほうにあって人気の店、ルーチェです。
今回はランチではなく、カフェタイムにお邪魔しました。

ランチ、カフェ、ディナー、バーと四つのスタイルが並んでいて、休みなく働かれています。
一日の中では長い仕事時間です。この店は定休日は水曜日。

それが、実際にカフェタイムにいってみると、あー、こういうのもありですねという、まったりした空間でした。



僕がいただいたのは、普通にブレンドです。エスプレッソもあったのですが、ちょっと濃いそうなので普通にしました。
ここで、コーヒー飲んでちょっと本を読んでという昼すぎの時間、贅沢な時です。



なぜ行ったかというと、サラダを作ってもらいました。
あるブログをみていると、ルーチェの夜のメニューの奢侈をみかけました。
そして、電話で聞いたわけです。
このサラダは、夜のみですか?昼に作ってもらえない?
そして、もしかして持ち帰りも可能?
そんなことを聞いて作っていただきました。



これです。上に乗ってるのは、ドレッシングと、おまけのパンです。

なんかいいなぁ、野菜の時間というボックスになりました。(入れ物は僕が用意した100均のものです)



中身はこんな感じです。何と何が入っていてどんな味だったのかはよくわかりません。
まあしかし、いろんな種類の野菜が入っていてこれはいいです。健康的という前に、おいしいです。

写真の左にある丸いものは、なんという名前かはわかりませんが、少し温めてサラダに戻すとよりおいしいそうです。



なるほど、なるほど、みているだけで、それは想像できますね。

パンをおまけに付けてくれたんですよ。僕には特に優しくしてくれるのかもと思うぐらい気がきいたことをしてくれます。




場所はこちら。




〒737-0112 広島県呉市広古新開9丁目9−9
0823-36-2137

定休日 水曜日です。


-------------------------------------ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

整体のホームページは、こちら → 

 柔らかいのに姿勢が変わる整体  身体均整・木村 TEL 0823-73-6879

↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログ      <img src=