

クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。クリックの合計でランキングが決まります。
みなさんのクリックがブログを更新していく励みになります。 画面左か、ここ、または一番下のどれかを一日一回クリックをお願いします。
整体に来る人から、お土産をいただくことがあります。
それは、旅行のものだったり、お取り寄せだったり、ご近所のことだったりしますが、
今回は、パンをいただきました。
呉の図書館の裏側あたりになります。

どれもふっくらして、もちもちっとしたパンでしたが、この食感がいいです。
それと、これは特筆すべきだと思うのですが、ごま。
ごまの味がよく出たパンがいくつかありました。

チーズとごまのパン。これがとてもおいしかったです。
生地もいいのですが、ごまの味がしっかりでていて、これはおいしいと思いました。

ちぎってみると、こんな感じです。
たとえば、クリームシチューと食べたいような、そんなパンです。
今回はもらいものですが、是非一度店に行ってみたいものです。

<粉こから>
住所:呉市中央3-9-1(呉市文化ホール・呉市図書館の裏)
営業時間:7時~19時
電話:0823-23-7120
--------------------------------------ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
整体のホームページは、こちら → ■
柔らかいのに姿勢が変わる整体 身体均整・木村 TEL 0823-73-6879
↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
