

クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。クリックの合計でランキングが決まります。
みなさんのクリックがブログを更新していく励みになります。 画面左か、ここ、または一番下のどれかを一日一回クリックをお願いします。
木曜日の朝食と昼食です。
松山に泊まって、朝は5時過ぎに起きます。
最近は、目覚ましをセットするのですが、その少し前に目が覚めて確認して目覚まし待ちです。
朝風呂にゆっくりはいったあと7時から朝食です。
ビジネスホテルなので、他のお客さんは観光などではなく、仕事に行く人が多いです。
そのため7時ぐらいが一番人が多いです。
バイキングの朝食、みんなけっこうな量を食べます。

僕は少しずつ控えることにしていますが、一応、味見程度に並べてみました。
朝なのに良く食べられるねという量かもしれませんが、いつもと何が違うかというと、2時間前には起きて風呂に行っていることです。
おきて先に何かをする、これがいいですね。
昔は、畑仕事をしてきてから朝食だったんでしょうね。

昼食です。松山コミュニティセンターにある北斗です。
これで3ヶ月目か4ヶ月目。
毎月1回来ているのですが、お気に入りを繰り返して食べるというのがいつものパターンです。
今はじゃこ天うどんがずっとつづいています。
先月は、切ってくださいというのを忘れたので、丸いのがそのままうどんの上にかぶっていて食べるのに大変でした。
じゃこ天は切ってもらうように言うのをおわすれなく。

むすびをつけたのは、かけうどんにむすびが二つついたうどん定食というのがあるのです。
それをまねて、単品のむすびをつけてもらいました。
ただし、ひとりでふたつ食べたのではなく、隣の人もうどんだったので、ひとつずつわけるということで
つけてみました。

ちょっと豪快に食べた感じはありますが、むすびの中に入っているゆかりですか、その味とうどんがあいますね。
家でもこの組み合わせにしましょう。

--------------------------------------
整体のホームページは、こちら → ■
柔らかいのに姿勢が変わる整体 身体均整・木村 TEL 0823-73-6879
↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
