

クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。クリックの合計でランキングが決まります。
みなさんのクリックがブログを更新していく励みになります。 画面左か、ここ、または一番下のどれかを一日一回クリックをお願いします。
今日は、ゆったり休みの日です。このあとの予定も特になく閃くままにしたいことをしています。
少しジョギングをするだとうと思います。
先週の日曜日は、広島の整体勉強会でした。松山の勉強会は、指導にいっていて、広島の勉強は自分の勉強で行っています。
これが、面白いのです。
よーし、また発見見たいな感じです。
広島では、3時ごろに終えて帰ります。
そのときの坂ベイサイドビーチ。まだまだ外は温かい日でした。

ここに寄ってみると、釣りをしている人が多いのとふらっと来て海を眺めている人と、
もしかしたらビーチバレーなどあったのかもしれません。

カップルもいれば親子もいて、自然と親しむ。
このまったりした休日はいいですね。

さて、今日はどんな天気でしょうか、あちこちで色んなイベントもありますね。

しっかり楽しんで日曜にしようと思います。

--------------------------------------
整体のホームページは、こちら → ■
柔らかいのに姿勢が変わる整体 身体均整・木村 TEL 0823-73-6879
↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
