

クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。クリックの合計でランキングが決まります。
みなさんのクリックがブログを更新していく励みになります。 画面左か、ここ、または一番下のどれかを一日一回クリックをお願いします。
急いでささっと昼食をすませられるところといえば、国際大学の前のうどんの天です。
ここはセルフで水をいれて、おでんをとってくると、すぐに注文したうどんが運ばれてきます。
今回は、初めて食べるぶっかけうどんです。
これまでは普通のうどんか辛いぶっかけ地獄をたべていましたが、普通にうどん味のぶっかけです。
今回、なぜこの店を選んだかというと、DR.でぶさんの記事でかわすじのおでんがでていたので、
今の季節でもおでんを食べたいと思ったのも理由のひとつです。
それも味のしみた玉子。

いつもは、うどん、おでんはあつあげ、炊き込みのむすびというせっとでしたが、
今回は、おでんみっつにして結びは選びませんでした。満腹感よりも味重視の昼食です。

なるほど、ぶっかけだとしょうががのっているんですね。ちょっとそうめん感覚の涼しい食べ物ですが、
もともと出汁のうまさがうりのうどんなのと呉細うどんののどごしのよさは夏にぴったりです。

たまご、これです。
この写真のイメージで店に向かったのでした。夏でもおでんはいいですね。
それとぶっかけ、これは新しい味です。是非さぬきではないぶっかけも食べてみてください。
次に行ったときは、生めんを選んでみましょうかね。

-------------------------------------------------
整体のホームページは、こちら → ■
↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
