

クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。クリックの合計でランキングが決まります。
みなさんのクリックがブログを更新していく励みになります。 画面左か、ここ、または一番下のどれかを一日一回クリックをお願いします。
今週は、13日日曜日も整体の受付可能です。日曜日ご希望の方は、できれば早めにご連絡ください。
どこかにおいしい味噌汁があったという記憶がありました。
さて、どこだっただろうとかんがえてもなかなか出てきません。
それから、思い出そうとしていると、あっ、ここかもと浮かんだのが今回行った喫茶店、ぶんです。

サラダの量も多く、野菜がいっぱいとれます。
小鉢の料理も手がこんでいて野菜の素材が生かされています。

味噌汁で思いついたのですが、前回と味噌汁も違うようです。
その日によって、味噌汁にもいくつかのパターンがあるのだろうと思います。

ほうれんそうもおいしくできていますね。

メインは豚のしょうが焼きふうですが、この料理には別の名前がついてたかもしれません。

おいしくいただきました。
喫茶店に味噌汁。これの愛称もいいですね。
場所は こちら ↓