

クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。クリックの合計でランキングが決まります。
みなさんのクリックがブログを更新していく励みになります。 画面左か、ここ、または一番下のどれかを一日一回クリックをお願いします。
今日、ふたつ目の記事です。
いつもと変わりない、月に一度の松山行きフェリーです。
あなたが船に乗ったのは何年前でしょうか。今では、四国に行くのも橋を渡ることが多いですから
船に乗るというのはとても少ないですよね。
広島県人なら宮島に行った時が一番船に縁があるかもしれません。

弁当もいつものを買いまして、これがなんと値段変わらず500円。
そして、発泡酒。僕はビールと呼ぶのですがそうらしいです。
最近、眠くて眠くて人間本来の感じになってきました。眠い時は寝たらいいのです。
1時10分発で呉をでると、他のひとも昼食タイムの人が多いのですが、僕が飲んでいると
他の人も欲しいだろうと思うぐらい天気が良くなってきました。

雨男のはずが、そうでもないです。とにかく回復する方に向かう。雨が降る時も晴れる時も必要なように。

この後、音戸の瀬戸を過ぎたら、一気に眠りにつきました。
呉で乗って松山で降りずにまた呉で降りるという割安切符があったら寝るのと海の風を感じるのに乗ってもいいぐらい
快適な旅です。

そして、到着。道後温泉!

-------------------------------------------------
呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院 身体均整 木村
柔らかくソフトな整体です 整体のホームページは、こちら → ■
広島県呉市広中迫町6-21-101
整体のご予約は → TEL0823-73-6879
↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
