広島ブログ
クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。クリックの合計でランキングが決まります。
みなさんのクリックがブログを更新していく励みになります。 画面左か、ここ、または一番下のどれかを一日一回クリックをお願いします。


曇った日が続いています。週間天気予報によると月曜日に少しだけ降って、そのあとは晴れ寄りの天気だったのですが、
また最近かわりました。
明日と明後日に傘マークが出ています。

今週の水木は、月に一度の松山出張の日です。さすが雨男という天気になってきました。

写真は、通勤の時の下蒲刈町三ノ瀬です。



今の季節、雨が降っていないと、海のそばで潮の流れを眺めていてもそれだけでとても快適なのです。

波止場で釣りをしている人がいました。のんびりと霞んでいる空間でじっとして特に何もしない、糸を垂れているだけ。
これはこれでとても贅沢な時間です。



なにか写真がつるんとしています。デジカメを修理に出して戻ってきてからなんとなくいい感じです。
自己満足ではありますが、出来上がりというよりも撮っていて面白さが増してきました。

望遠がなくてもいいという人は、コンデジ選びにリコーDIGITALⅣも候補にしてみたらいかがでしょうか



梅雨らしい歌詞です。

まきちゃんぐ - 愛の雫


-------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879


↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログ      <img src=