

クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。クリックの合計でランキングが決まります。
みなさんのクリックがブログを更新していく励みになります。 画面左か、ここ、または一番下のどれかを一日一回クリックをお願いします。
たまに行く店、広本町の郵便局のすぐ近くにある中華料理店です。
この日は、日替わりが魚フライでした。
ワンコインランチも魚フライです。メインは、カリフラワーとトマトに炒め物です。
野菜をしっかり食べることがいかに昼食を豪華にさせるかですね。

それがトマトもカリフラワーもしっかりした形があって野菜を食べているの感じがあります。
食べ過ぎないように気をつけたい昼食ですが、この内容だと食べ過ぎた感じはでません。

この店にきて、メニューを見ると毎回ちょっと迷わせるのが、あんんかけ焼きそばです。
イメージはできるのですが、単品になります。
ちょっと足りない気がしているのです。

話はもどって、ランチの魚フライ。これは良くできています。
カリカリにあげていることと、青海苔がいい味を出しています。
青海苔のポテトチップスがありましたが、それと似たような食べやすいフライでした。
やはり中華はいいです。それと味の濃すぎない中華という意味でここはおすすめです。

-------------------------------------------------
呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院 身体均整 木村
柔らかくソフトな整体です 整体のホームページは、こちら → ■
広島県呉市広中迫町6-21-101
整体のご予約は → TEL0823-73-6879
↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
