

クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。クリックの合計でランキングが決まります。
みなさんのクリックがブログを更新していく励みになります。 画面左か、ここ、または一番下のどれかを一日一回クリックをお願いします。
今日の曲は、葛谷葉子。この人もメジャーにならなかったのがもったいない歌唱力のある人です。
とびしま海道もいい天気でした。霞んで見えなかった四国も今はかすかに見えます。
今の季節は、食べすぎに注意です。
冬には、汁もの、鍋物をよく食べますが、それなりに消化しやすいと思います。
それが、連休あたりからバーベキューなど出てきたり、カツを食べたりと汁ものから
変化してきます。
たけのこなど旬のものも食べますけどね。
それで、この食の変化が消火に無理をさせるのです。そして腰痛。ということに。

下蒲刈町、白雪楼。緑が綺麗です。今は美術館は日本画です。油絵というのもいいですね。

三ノ瀬港。料理さんが船で網の手入れなどしているのに鳥は近くに泊ったままのんびり眺めています。
連休などは普段見掛けないほど遊魚船がでています。
昔は、三の瀬と向の間は橋がなく、渡し船がありました。
音戸の瀬戸と同じような渡し船です。時間設定もなく、人が乗って適当な人数になれば
移動していました。
時間のないそんな暮らしはのどかでいいです。後は太陽がどこにあるかだけ。

自転車ものですが、釣りの人も増えていますね。
親子で遊ぶのに釣りというのがいいのでしょう。海のそばは子供は意外と退屈していません。

さて、連休の最終日、何か食べにいってきましょうかね。いい天気です。

-------------------------------------------------
呉市広にある腰痛、肩こりの整体院 身体均整 木村
柔らかくソフトな整体です 整体のホームページは、こちら → ■
広島県呉市広中迫町6-21-101
整体のご予約は → TEL0823-73-6879
↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
