

クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。クリックの合計でランキングが決まります。
みなさんのクリックがブログを更新していく励みになります。 画面左か、ここ、または一番下のどれかを一日一回クリックをお願いします。
北海ラーメンに行ってきました。連休の間は、休みなしで仕事を続けているので、金沢カレーに続いて旅行気分の店選び。
今回は、北海道の味を!
といいながら、札幌ラーメンは選ばず、焼飯です。
炒飯ではありません。やきめし。

これが、なんと530円とリーズナブルなお値段で、量がいっぱいあるのです。
特別に大盛りにしてくれたのかと思えるほどです。
塩味ではなく、こがし醤油という感じのいい香りがします。具がいっぱいですよ。
たまねぎと玉子。これだけはいれば、ごはんもくっついてることもできずパラパラです。

この焼飯が3分の2ぐらいとラーメンがセットになったものもありますが、量が控えめの場合は、
焼飯だけでもスープがついてくるので、これがラーメンスープと煮たようなおいしさがあります。

焼飯というと、シンプルなようで家庭で作るとそれほどでもありません。
焼飯は得意という男性も多いでしょうが、やはりおいしい店にであうと素人はそう簡単にはいかないとわかります。
僕がつくって子供にも人気だったのはカレー炒飯です。

それにしてもこれは良くできている焼飯です。
どこでしたかね。焼飯に福神漬が着いている店。
食べながら思い出そうとしても浮かんできませんでした。
福神漬はすべてにあうかというと、あう焼飯と、スープがあう焼飯とありますね。
結構な量なのに大盛りというメニューもあります。
ラーメンとセットせず焼飯の大盛りを注文する人は相当なファンです。

-------------------------------------------------
呉市広にある腰痛、肩こりの整体院 身体均整 木村
柔らかくソフトな整体です 整体のホームページは、こちら → ■
広島県呉市広中迫町6-21-101
整体のご予約は → TEL0823-73-6879
↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
