広島ブログ
クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。クリックの合計でランキングが決まります。
みなさんのクリックがブログを更新していく励みになります。 画面左か、ここ、または一番下のどれかを一日一回クリックをお願いします。


先週、金曜日に新しくほっともっとがオープンしました。
これまで行っていた店は、国道沿いの広交差点の西だったのですが、
新広駅から国際通りを北へ。大戸屋のとなりにあります。

通り過ぎかけたのですが、オープン初日なのにまだ知られていないのかお客さんが少なかったので行ってみました。

よく出る商品は、作り置きおものもあります。
あったのはチキン南蛮、海苔弁当、ステーキ弁当です。
弁当を買いに来たのにステーキはちょっとねと思うので外したのですが、
帰ってからわかりました。初日はステーキ弁当が100円引きだったのです。



ただ、50円引きの券をいっぱいくれたのでこれで当分お得にいけます。
何よりうちから近くていいです。



これがね、ただのチキン南蛮じゃなかったですよ。甘酢あんかけ。
あんかけがまたいい味なんですよ。単品の弁当というのはどうも味が少ないと思っていましたが、
これはたまにいけます。
広は新しい店ができると人がどっと流れていく傾向にありますが、あの店もこの店も
忘れずに行こうと思います。



-------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こりの整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879


↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログ      <img src=