

クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。クリックの合計でランキングが決まります。
みなさんのクリックがブログを更新していく励みになります。 画面左か、ここ、または一番下のどれかを一日一回クリックをお願いします。
この前の日曜日は、広島の整体勉強会でした。
今回も収穫が大きかったです。
去年暮れから急になにか急ぎ足でいろんなものが入ってきます。いい感じです。
そして、帰りには今回もソレイユに行きました。
本を買うためです。
筋肉系の本をリストアップしておいて、実際に全部見て比較して選びました。
これまたいい買い物です。またまたなにやら閃きがわいてきました。

帰ってから食べたものは、焼き豚玉子飯です。
ちょうど、おいしそうなチャーシューがあったのです。
玉子飯のたれはいくつかでていますが、今回は人気の中華料理店、重松飯店のものです。
なかなかいい具合に味付けされています。
それと、友達に黒瀬のおいしい米をもらったので、これもまたおいしいものでした。

-------------------------------------------------
呉市広にある腰痛、肩こりの整体院 身体均整 木村
柔らかくソフトな整体です 整体のホームページは、こちら → ■
広島県呉市広中迫町6-21-101
整体のご予約は → TEL0823-73-6879
↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
