

クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。クリックの合計でランキングが決まります。
みなさんのクリックがブログを更新していく励みになります。 画面左か、ここ、または一番下のどれかを一日一回クリックをお願いします。
今年の初カレーかと思ったら二回目でした。
最初の外食がCOCO壱番屋のカレーでした。
今回は、呉に行ったときに、睦月のうどんを食べようと思ったのですが休み。
というのが月曜日の祝日でした。
そこで思いついたのが子豚です。

常連さんが多いこの店は、ハンバーグなどいろいろなランチを食べているお客さんでいぱいでした。
一番奥のカウンター席が出会いていたのですわって、周りの人の食べているものを見ながらメニューを見て考えて、
今回は珍しくカツカレーです。
最近は、トンカツよりもチキンカツにすることが多かったのですが、
今回はとんかつです。

この店は、サラダまでついてカツなのに630円と安いのです。

地域に密着した庶民的な感じがなんともいいのです。
いつか、しっかり稼いでハンバーグなど店の人気商品を食べたいと思います。
全体に安いので1000円のランチはちょっと勇気がいります。

-------------------------------------------------
呉市広にある腰痛、肩こりの整体院 身体均整 木村
柔らかくソフトな整体です 整体のホームページは、こちら → ■
広島県呉市広中迫町6-21-101
整体のご予約は → TEL0823-73-6879
↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
