

クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。クリックの合計でランキングが決まります。
みなさんのクリックがブログを更新していく励みになります。 画面左か、ここ、または一番下のどれかを一日一回クリックをお願いします。
10周年の華みづきに繰り返し行っています。
さんまは、ある時期値段が高いと気がありましたね。最近はわりと落ち着いてきました。

今回は、迷うことなく、入り口でメニューをみて、魚!と決めました。

昔懐かしい雰囲気が残る店、地域の人たちが集う店という雰囲気の店です。
今日は何?という感じで聞いています。
みなさん意外と肉という人が多いです。年齢にはあまり関係なく、肉も魚も普段家で食べない感じの方を選ぶのでしょうか。

待ち時間がほんのわずか、これもポイントです。
店に入って出るまでの時間は、短いです。混んでるから今回は遅いということもありません。

これが、さんまの塩焼き定食。
それが、塩の加減がちょうどよかったです。うまいですね。秋刀魚。
かぼすに大根、これがまたよくあう。

添えの三品は、上から二枚目の写真にあります。
鳥を上手に使っていて、程よい酸味がおいしい唐揚げレモンソースでした。

蒸し鳥と舞茸、おなじ鳥を使いながらあげる、蒸すという使い分けで、これまた新しい。
ぼくはあまりきのこ類を食べないのですが、外に出たときはしっかり食べるのです。

530円。通常、630円。家庭的な昼食でした。
来るまで行く人は、目の前の市営駐車場に止めるといいです。
僕がこの駐車場を利用した時は、だいたい100円で出られています。30分以内ということでしょうね。


--------------------------------------------------
呉市広にある腰痛、肩こりの整体院 身体均整 木村
柔らかくソフトな整体です 整体のホームページは、こちら → ■
広島県呉市広中迫町6-21-101
整体のご予約は → TEL0823-73-6879
↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
