

クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。クリックの合計でランキングが決まります。
みなさんのクリックがブログを更新していく励みになります。 画面左か、ここ、または一番下のどれかを一日一回クリックをお願いします。
9日、日曜日にも整体可能です。ご希望のかたは早めに、できれば土曜日のうちにご連絡ください
昼になって、なんとなく浮かんできたのがカツカレーうどん。
前に市民ホールにある甘加羅に食べに行ったことがあります。過去記事はこちら → ■
そして、もうひとつ浮かんだものがありました。カツ丼です。
うどんとセットになったミニカツ丼はお得です。平原。 過去記事はこちら → ■
そんなことを思っていると、そうだ両方合わせた感覚というと、ここ。
サントスです。久しぶり。
カツカレースパゲティにしました。メニューとしても珍しいです。
もともとカレーの得意な店だけに、いやミートスパゲティも人気。
それを組み合わせたのがカツカレースパゲティです。

はい、こちらです。
一品の注文なのにこんなに写真をいっぱい並べてしまいました。
それがなんと、アツアツで出てきたカツカレー。この甘さは絶妙です。

なんと言えばいいのでしょう。カレーは同じなのにご飯にかかっているのと
スパゲティにかかっているのとでは味が違います。
スパゲティにかかっている方が若干マイルドです。

カレースパゲティなら500円ですが、カツカレーにすると700円です。
もともとスパゲティは多めに出す店なので量的にも十分ボリュームがありました。

なんとこの日に限って、たまたまヒレカツです。
いつもはロースです。
まあどちらにしてもうまいですね。ご飯と一緒に食べるとおかずという感じですが、
スパゲティに乗っていることでカツそのものがメインのような感じです。
カレーがしっかりかかったカツは熱々でかんでみるとジュワッと柔らかく崩れてくれます。
カツの美味しさが詰まっていますね。

サントスのカレーはもともとよく煮込んだ牛肉が入っています。
牛肉と豚肉のコラボ。
どう? ↑ 美味しさが伝わったでしょうか。

ひさびさにおいしく珍しいものを食べました。
これなんか、両方出している店だと普通にあってもいいメニューですよね。

こんなものを作るので、ここで人気のオムライスと合わせたオムライスカレーとか
焼き飯も人気なので焼き飯カレーとか、そんなのも食べてみたいものです。
金曜日の呉は花金カレーの日でしたね。

--------------------------------------
呉市広にある腰痛、肩こりの整体院 身体均整 木村
柔らかくソフトな整体です
呉市広中迫町6-21-101 TEL0823-73-6879
ホームページは、こちら → ■
↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
