

クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。
画面左か、ここ、または一番下のどれかを一日一回クリックをお願いします。
先週に続いて、またまた松山に行ってきました。
基本は月1回です。毎週ではありません。バイクを止めて時間があるのを確認すると
大和ミュージアムの前で写真を写してきます。
出発はいつもの13時10分です。13時には松山からきたフェリーが途中港として止まり、
広島に向かいます。

瀬戸内海汽船、石崎汽船の両方の船が入れ違いになるのは珍しいです。

今回も弁当は、おいしいおかずの店で買っていきましたが、予約しなかったために
いつものむすびみっつの弁当は売り切れていました。
それで、今回は炊き込みごはんの弁当です。量はちょっと控えめですが、
いつもと同じオカズの種類は多いです。

松山に渡れば車を運転することもないので、最近は弁当と一緒にビールを飲むようになりました。
この時の旅の気分ときたら、夜に仕事が待っているという感じではなく、開放感そのものです。

音戸大橋。二つの赤い橋をくぐります。
それにしてもいい天気の日でした。水曜日のことです。どなたも水曜日といえば
いい天気でしたよねと思い出すほどよく晴れていました。

そしてこのあと、長いソファーのうえで足を伸ばして爆睡。
よく寝ましたよ。

ふと気がついたら、もうすぐ松山観光港に到着しますというアナウンス。
昼間にこれほど寝たのはいつだったのか、ちょっと疲れてるんでしょうね。

もう夏に近い気温になった今ですが、海の上はとても心地よく、いい風に当たって痛いような
気持ちよさがあります。
まだ太陽も眩しくないしね。

船を降りたら、いつもと違う方向にいってみました。
このあと、ちょっとした観光をします。
出張は、自由な旅で面白いです。日常を忘れていますからね。

---------------------------------------
呉市広にある腰痛、肩こりの整体院 身体均整 木村
柔らかくソフトな整体です
呉市広中迫町6-21-101 TEL0823-73-6879
ホームページは、こちら → ■
↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
