

クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。
画面左か、ここ、または一番下のどれかを一日一回クリックをお願いします。
お知らせ 連休中の営業について
5月2日は夕方4時半で終了。5月3日が休みです。その他は28日以降、日曜祝日を問わず営業いたします。
可能であれば前日までにご予約いただくと助かります。
急に痛んだり、急に思い立った場合はその時に電話をどうぞ。
5月2日は夕方4時半で終了。5月3日が休みです。その他は28日以降、日曜祝日を問わず営業いたします。
可能であれば前日までにご予約いただくと助かります。
急に痛んだり、急に思い立った場合はその時に電話をどうぞ。
最近、たまに食べたくなるのがカレーうどんとカレー南蛮蕎麦です。
カレー好きの僕が食べたいものがインドのカレーというのが浮かぶのではなく、
和風ダシとカレーの絶妙な組み合わせなのです。
人気の丸亀製麺ですから混んでる時間は避けました。

3時頃だったと思います。ほかにもこんな時間に昼食を食べる人がいるんだと思ったのですが、
こんでいない丸亀、これはとても快適です。
ゆっくり考えられるし、混雑に流されるように迷った天ぷらはとっておくということがなくなります。

カウンターを進んで精算をしたあとに天かすとネギが自由に入れられるようになっています。
これでもかと入れているネギ。これは自主的なものではありません。
料金を精算するときに、店の人が一言いったのです。
カレーうどんはネギたっぷりがおすすめです。お試し下さい。
ほ~なるほど~ これぐらいか?とてんこ盛りにしてみました。
シャキシャキの青いネギ。
食べていると常にネギ半分、うどん半分ぐらいありましたが、まあこれはこれで
良かったと思います。お好み焼きの時もネギは好きですから。
カレーとダシの組み合わせ、5対5ぐらいでしょうか。
若干、ダシがかっているぐらいでもいいです。
あっ、いま記事を書いていて思いつきました。
丸亀製麺は、テーブルの上に調整用の醤油がありましたね。あれをかけてみるのもいいかもしれません。

カレーにはこれ。ナスです。

さらに温玉いりでもおいしいかもしれません。
と、食べながらああでもないこうでもないというのが丸亀うどんです。

---------------------------------------
呉市広にある腰痛、肩こりの整体院 身体均整 木村
柔らかくソフトな整体です
呉市広中迫町6-21-101 TEL0823-73-6879
ホームページは、こちら → ■
↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
