広島ブログ
クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。
画面左か、ここ、または一番下のどれかを一日一回クリックをお願いします。


呉では金曜日にカレーを食べようと花金カレー部があります。
カレーの子豚では、ワンコインランチをよく食べるのですが、ハンバーグを注文する人も多く、
同時にカレーソースという単品の注文も追加できます。
カレーもたいべたい、ハンバーグも食べたいという時にソースだけ追加というのは合理的でいいです。

金曜日の子豚は、カレーが全品100円引きです。
今回はこの企画にのってカツカレーを食べに行きました。

カレーのいれものがまた懐かしい雰囲気です。



注文すると厨房でカツを揚げている脂の音がしていました。熱々のカツ。
急いで食べるとやけどします。
ゆっくり写真を撮ってから食べましょう。



カレーは全部かけました。ここはスプーンではなく、彼にはとろみがあってすくっても落ちないので
フォークで食べるのです。
カツライスのソースはカレーという感じです。



うまいうまい、と食べているのはいいのですが気をつけないとカレーが足りなくなることがあるので
配分をよく考えて食べないといけません。

なかなか老舗の味はいいねぇという感じのカレー。辛さはさほどないのに、いけます。



---------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こりの整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です
呉市広中迫町6-21-101  TEL0823-73-6879

ホームページは、こちら → 
 
↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログへ