

クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。
画面左か、ここ、または一番下のどれかを一日一回クリックをお願いします。
良く晴れた日でした。
晴れた冬の海はいいものですよ。青い色が戻ってきた感じです。
呉港をでるとすぐにいつもの弁当です。

おいしいおかずの店の500円の弁当。品数が多くてむすびも塩加減がちょうどいいです。

窓から見えるのが造船所の風景。
左手にい大きなタンカー、沖に護衛艦、右手には保安庁の船です。

今回、弁当で新しいのはミニステーキのような肉がついていたこと。

他は、大根の煮つけ、ひじき、きんぴらと健康的なものばかりです。


蒲刈は、採石場があるのでそれが目印となって遠くからでも良くわかります。
今回は、松山に着く直前でもよくわかりました。


左から真ん中にかけてはっきり見えるのがごご島です。その途切れたところの遠くに微かに見えるのが蒲刈です。

---------------------------------------
呉市広にある腰痛、肩こりの整体院 身体均整 木村
柔らかくソフトな整体です
呉市広中迫町6-21-101 TEL0823-73-6879
ホームページは、こちら → ■
↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
