

クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。
左か、ここ、または一番下のどれかを一日一回クリックをお願いします。
昼食は、久しぶりに「和ぶす美」にしました。
ちょっと早めの時間だったのですが、既にお客さんは多かったです。
みなさん、早いうちに買っておくようです。

弁当以外に、200円のおかずがなん種類かあります。
こちらの料理も気になります。

じっくり眺めて、迷ったのですが弁当を350円のものにして、
炊き込みご飯を選びました。
そして、おかずをもう一品。
並んでいる中からオムレツを選びました。
ミンチではなく、じゃがいもがはいったオムレツです。

これが、選んだ弁当なのですが、チキンカツはいくつかある中で、
梅しそをえらびました。
なんとなく和風な感じがするからです。
他にはチーズチキンカツなどがあります。

持ち帰って、職場でひらいてみるとやはり多いですね。
おかずとむすび2個というのもいいかもしれませんね。

食欲の秋からスポーツの秋へ移行中です。
たまに走るのはいいのですが、もう少し軽く感じるといいと思います。
そのために、ちょっと絞らないと。。
結局、食べる量というよりもアルコールの量がいけないような気がしてきました。
大量に飲むわけでもないのですが、やはり夜だからでしょうね、
体重に影響があるような気がします。

------------------------------------------
呉市広にある腰痛、肩こりの整体院 身体均整 木村
柔らかくソフトな整体です
呉市広中迫町6-21-101 TEL0823-73-6879
ホームページは、こちら → ■
↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
