広島ブログ
クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。
クリックにより、このブログにも1ポイントついてランキングに反映されます。


お知らせ
10月7日(日)10月8日(祝)は営業です。この連休が都合がよいという方は是非どうぞ。

神社で結婚式をしたあと、食事会は宮浜温泉の石亭に行きました。
広い建物です。
入口からどうぞこちらへと案内された先は、右に曲がり左に曲がり、
かなり先まで歩くと庭がよく見える部屋、正面には宮島が見える部屋でした。



前菜からはじまり、次から次へと料理が運ばれてきます。
どれも普段食べない高級な料理なので食が進みます。
もちろんビールも。



三種の刺身



穴子黒米寿司。これは今までに食べた穴子とはまた違った組み合わせ。
おいしいです。



胡麻豆腐のお吸い物



牡蠣グラタンと豚スープ煮です。
熱々の石焼、洋風の味がいいです。



次は黒鯛の西京焼きです。



穴子山椒煮。
宮島の近くだけあって穴子はいろんな調理法で出てきました。



秋刀魚昆布〆の酢の物。



最後に穴子ご飯です。お吸い物も美味しかったです。



両親と家族四人、揃ってこんな食事ができることはありません。
良い一日でした。



-------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こりの整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です
呉市広中迫町6-21-101  TEL0823-73-6879

ホームページは、こちら → 
 
↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
広島ブログ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログへ