広島ブログ ←1日1クリックお願いします。
クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。
クリックにより、このブログにも1ポイントついてランキングに反映されます。


いつも外食しているわけではありません。
昼休憩が普通より長く取れるときは、呉までランチに行ったりします。
逆に昼休憩が少ない時は、スーパーで事前に買っていおたものを食べます。
午前は何時まで、午後は何時からと営業時間をきちっと決めているわけではありません。
あなたの希望は?と聞くので昼時間にかかることもあります。



助六寿司ととろろそば、元気をつけなければ。

同じ日に食べたわけじゃありませんが、COCO壱番屋のカレーラーメンが
ありました。コクカレーと野菜の二種類。
さすがカレーの店ですね。


おいしいんですよ、それが。
今、COCO壱にはカレーうどんののぼりが店の前にでています。
久しぶりにいってみようかなぁと思いました。



整体をして、昼には時間にあったように好きなもの食べて、
休みはないんですか?といわれることもあるけど
休まないで仕事があることが一番楽しい一日です。
整体はおもしろいんですよ。みんな整体師になればいいのにと思うぐらい。



いつも持って歩くデジカメ、リコーDIGITAL Ⅳもますますお気に入り。
まだまだいろいろ発展途上ですが、
整体技術、またちょっとあがったかもと思う今日この頃です。



-------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こりの整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です
呉市広中迫町6-21-101  TEL0823-73-6879

ホームページは、こちら → 
 
↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
広島ブログ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログへ