広島ブログ ←1日1クリックお願いします。
クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。
クリックにより、このブログにも1ポイントついてランキングに反映されます。


しばらく行っていないと、あ、そうだ、行かなきゃと思う店がいくつかあります。
その中のひとつ、和ぶす美の弁当。

時間とともにいろいろ工夫されてメニューも新しいものが出てきたり、
味も最初の頃と変わってきて、あっさりした、美味しい米を食べる弁当に変わってきました。
前は、このおかずを食べるという感じだったのが今はごはん。

最近、肉がとてもほしくなります。
これは、体が交感神経優位になっているのかもしれません。
そして、よく眠ります。これはしっかり肉をとったからだと思います。
消化に時間がかかるんでしょうね。



そんなことを考えてみると、野菜中心で過ごせているときは眠りは短くて済むようです。



この弁当は、トンカツ弁当です。他にチキンカツもあります。
定番のおかずに玉子焼き、ウインナー。

大量の玉子焼きとウインナーが3本ぐらい、それに梅干しをひとつ。
これだけで遠足に行けそうな感じに弁当というのはおいしいものです。

切干大根の煮物もおいしいです。
米がおいしく感じられる秋が来ますね。
リバウンドしないようにしっかり運動しよう。と、たまに思うのです。




-------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こりの整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です
呉市広中迫町6-21-101  TEL0823-73-6879

ホームページは、こちら → 
 
↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログへ