
←1日1クリックお願いします。 クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。
クリックにより、このブログにも1ポイントついてランキングに反映されます。
今日は松山に泊っています。
記事は、予約投稿です。
蒲刈の夕暮れ、少しずつオレンジ色の空に変わってきました。
青い空と色が変わっていくのが右と左が違っていて、普通に夕日を見るのとはまた違った良さがありました。

採石場です。
このあたりも僕のジョギングコースなのですが、採石場は珍しいようです。
車で走った時に、おおーーと声がでることもあるようで。

夕日に照らされるとまた違った雰囲気です。

少し進むと、人がよく釣りをしているところがあります。
このあたりは目の前に四国がよく見えるし、遠くに行きかう船も見えるし、
釣れるつれないに限らず快適な休日でしょう。
たぶん、つっているときにも近くで魚が泳いでいるところが見えると思います。

蒲刈の色が変わってきて、四国がわがどのように変わるか楽しみだったのですが、
さほどの変化なしです。
白い雲に夕日が多少なり反射した感じはありますね。

一日は意外と長い。やりたいことを決めて今日の分はしっかりこなしましょう。



-------------------------------------------
呉市広にある腰痛、肩こりの整体院 身体均整 木村
柔らかくソフトな整体です
呉市広中迫町6-21-101 TEL0823-73-6879
ホームページは、こちら → ■
↓ いつも応援のクリックありがとうございます。