広島ブログ ←1日1クリックお願いします。
クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。
クリックにより、このブログにも1ポイントついてランキングに反映されます。


松山のランチは、またまた一夢亭に行ってきました。
広島出身だということでカープの緒方選手のTシャツを着て仕事をしていました。



昼は、日替わりのみです。

今回の一押しは、↓ これ。



蒲鉾になる魚のすり身とれんこんのすり身などをあわせているような揚げ方です。
これはいけます。出汁が甘辛い醤油のような感じでご飯にも酒にもあいそうです。



もうひとつのメイン料理、鶏のてりやき。ここは夜のメニューでは
鳥屋さんのようなものが多いようです。



そして、これが豆腐。。。
しかし、ただの豆腐ではありません。湯豆腐です。いい出汁にふわっと
やわらかく湯に浸かっていた豆腐。おいしいです。
シンプルなものはいいですね。

この日も健康的にいただきました。
松山に行って飲むときは、広島出身を応援しましょう。



これが650円、コーヒーつきが750円と良心的な値段でした。



場所はこちら ↓




日曜日が休みのようです。 TEL089-941-7522 一夢亭(いちむてい)



-------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こりの整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です

ホームページは、こちら → 
 
↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログへ