
←1日1クリックお願いします。 クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。
クリックにより、このブログにも1ポイントついてランキングに反映されます。
昼を過ぎました。まだ昼食は食べていません。
少し前に行ったのが安浦のCAFE工房です。ここのスパゲティランチがお気に入りです。
野菜がこんなに大きな器にはいってきます。
このサラダにパンが乗ったサラダパンというメニューもあるのですが、
せっかく行ったのでスパゲティのランチにしました。

これです。生ハムもはいってドレッシングもおいしいです。

そして、ここでは焼きたてのパンを販売しています。
その中からパンをひとつ付けてくれます。このパンも柔らかくておいしいです。
できたてはいいですね。

これまではシーフードスパゲティにしていたのですが、新規開拓も必要です。
今回は、ミートスパゲティにしてみました。

オーソドックスなミートスパゲティで、トマトの酸味もさほどつよくありません。
ゆでたてのスパゲティの麺がおいしいです。
ラーメン通が麺だけを食べてみるというように、これもゆでたてはいいですね。

タバスコ、チーズをかけていただきました。
野菜を先にいっぱい食べているので、量的にもちょうど良かったです。
マラソンのためには太らないように気をつけないといけません。

コーヒーつき。
このコーヒーが店の名前のとおりおいしいです。
そして、帰りにレジでひとり分をドリップできるコーヒーをくれます。
帰ってまたコーヒーを味わえるのです。

-------------------------------------------
あなたのやる気を呼び起こす、呉の整体院 身体均整 木村
ホームページは、こちら → ■
↓ いつも応援のクリックありがとうございます。