広島ブログ ←1日1クリックお願いします。
クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。
クリックにより、このブログにも1ポイントついてランキングに反映されます。


最近、よく行っている弁当やさん。和ぶす美。
今回は350円の弁当です。鯖がメインで炊き込みご飯をいれてもらいました。

最近、ちょっと変です。昼が近くなると何を食べようと思いつきません。
ラーメン、ちがう。うどん、ちがう。カレー、ちがう。
こんな具合で時間がたってくると、もしかして食べなくても大丈夫?という感じがしてきます。



人が食べるのは思い込みというか、習慣でできているんだというのがよくわかります。
こんなときは、食べないでダイエットしておいたらいいのですが、マラソンが終わるまでは
栄養のないダイエットはこれまた心配なのです。



マラソンのエネルギー、炭水化物。太るものではありますが、しっかりとらないといけません。

350円では、売り上げ協力にもなっていないので100円の高菜むすびも買いました。
夕方前に腹が減ってしまわないように対策です。



そんな、昼食ですが、それよりもこのコンデジは写りが良くて食べることよりも
写す楽しみがあります。

今日のランチは何を写そう。 これもポイントになっています。

-------------------------------------------


整体院のホームページをリニューアルしました。 こちら → 
 
↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログへ