広島ブログ ←1日1クリックお願いします。
クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。
クリックにより、このブログにも1ポイントついてランキングに反映されます。


呉中通の中華料理店。百合花(カサブランカ)
写真は少しというより、かなり前になりますがリーズナブルな中華料理店として
利用しやすいと思います。



昼のランチは、3種類の中から選ぶというものですが、
お得なランチは特別に日替わりで別の料理が作られているのが多いのですが、
ここは、普通に700円台の料理が今日の昼はこの値段でという設定のようです。



そんなわけでとてもお得な感じがします。



中華料理店では、中華丼の注文が多いです。
または五目麺、炒飯。



ここの中華丼は、あんかけがいっぱいというよりも
野菜がいっぱいという感じです。
とろとろになったものを食べる感じではなく、食べても食べても野菜。



お好み焼きも中華も、野菜がいっぱいとれるところがいいのです。



意外と注文しないのが、から揚げなどですね。



この中華丼は、写真で見てわかるように人参が存在感があっておいしかったですよ。
子供の頃人参というのは苦手な子が多かったのですがね
年齢とともに野菜をよく食べるようになりました。





-------------------------------------------


整体院のホームページをリニューアルしました。 こちら → 
 
↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログへ