広島ブログ ←1日1クリックお願いします。
クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。
クリックにより、このブログにも1ポイントついてランキングに反映されます。


今日は雲が無くてすっきりした朝でした。
四国もよく見えます。距離的なことでいうと大崎下島や岡村の方が四国が近いのですが、
山の形でいうと高輪山が見えるこの位置がなかなかのものです。
天気が良い日には石鎚山らしきあたりまで見えることもあります。大崎下島なら
見える日はもっとあるようです。



太陽の光が今年最後の一日を照らしていました。
来年はこの光のように日本中に元気が戻ってくるといいですね。



今日は普通に仕事をしました。フルではありませんでしたが午前も午後も仕事で来た最終日。
年末は毎年のように帰省してくる人が混ざってきます。東京、大阪、愛媛、岡山などいろいろ。
有難いものですね。



家族はちょっとした買い物に近くまで来ていたので家族四人で昼食に行きました。
呉の大山元へ。中華だとそれぞれ好みのものを選びますからね。



僕が選んだのは、五目焼きそばセット。チャーハンとスープ付きです。あと杏仁豆腐もついています。



やはり具だくさんの中華はいいです。あんかけもとてもおいしいです。





ほら、具はこんな感じ。



長男は日替わりランチにしました。今日は唐揚げです。一番お安いのを選んだようですが、
餃子も一緒だったので一番高くなりました。それが、なんと
日替わりにあまり期待していなかったのですが、唐揚げがかりかりにあがっていてとてもおいしそうです。
量も十分、大きいのが五個もはいっていました。



餃子。これもそこの部分はカリカリです。

この店で日替わりという注文はしたことがなかったのですが、今度してみようと思います。
唐揚げは店によって随分おいしさが違いますからね。



今年もいよいよあと数時間、どんな年でしたか。
無事に家族そろって年を越えられそうです。あとはとしああけて最初の三日。
これをしっかり計画を立てて動こうと思います。
このあとは、除夜の鐘をつきに行って、お経をもらってそれから寝るか初日の出を見るか、そんな感じです。
三日間、少しでもいいから走ること。これが目標です。

よいお年を。



整体院のホームページをリニューアルしました。 こちら → 
 
↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログへ