
←1日1クリックお願いします。 クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。
クリックにより、このブログにも1ポイントついてランキングに反映されます。
「眠れぬ夜」山本潤子さん
今日は、コンサートに行ってきます。
山本潤子コンサート2011〜2012 Vivante〜この歌につつまれて〜
広島クラブクアトロであります。
写真はとびしま海道。
毎回のように朝の風景を楽しんでいます。

呉で仕事をして帰ると、島の空気のよさに気づきます。
それが冬の朝だとよけいスーッと入ってくるのには驚きます。
冷たさも心地いいですね。

島の人が元気なのも空気がよくて自然が多いからだと思います。
日曜日ということもあって選んだコンサートですが、
聞いているうちに昔こんな歌を歌っていたのかと気づいたり、
カバー曲がまたいいですね。

絵を見に行ったり、音楽を聴きに行ったり、
どれも自然体でのんびりできたらいいのですが、下蒲刈の蘭島閣美術館で
毎月1回おこなわれるコンサート、今回はいけませんでした。
美術館に勤めている人と前に話したことがあるのですが、
島の環境のよさはしっかり感じていらっしゃるようでした。

音楽のある暮らし。
今日も来たお客さんからCDをいただきました。
ベテランで歌がうまい人のならじっくり聞けますね。
コンサートのあとはというと、ドリミネーション、餃子センター
などが浮かびます。
しっかり楽しんできます。

↓ いつも応援のクリックありがとうございます。