広島ブログ ←1日1クリックお願いします。
クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。
クリックにより、このブログにも1ポイントついてランキングに反映されます。


終わりかと思ったら、まだ写真がありました。
広島フードフェスティバル。このあと雨の中コンサートがありました。
一応、音が聞こえる位置でトマト鍋をいただきました。



これがあったかくておいしいです。値段のわりに中の具もしっかりはいっていて
鶏肉もウインナーも野菜もおいしかったです。



そして、最後は、どうしても食べておきたかったものがあります。

豊平のそばです。



いっぱいのかけそば。これが上品な味ですね。
そばが少し白っぽくて、刻んでいる麺の細さが微妙に違っていて
そばとはこんなにおいしいものだったのですね。



最後は、しっかり雨が降ってきました。
これもまたいいです。雨の中、広島でたくさんの人が楽しめるイベントありがとうございました。



整体院 身体均整 木村 のHP → 

ご質問やご相談はいつでもお気軽に!
℡0823-73-6879
営業時間 AM 9:00~ PM:7:30  休日 日曜日
呉市広中迫町6-21-101


  ↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログへ