広島ブログ ←1日1クリックお願いします。
クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。
クリックにより、このブログにも1ポイントついてランキングに反映されます。


運転免許センターへ久しぶりに行きました。
自動二輪用に免許の書き換えです。

交通安全協会へ加入するように強く勧められましたが、
既に入っている人はいってくださいということでした。
たまたま今年の春に免許の更新があり払ったばかりです。

交通安全協会は、1年当たり500円です。
それを次の更新までにという計算なのですね。これでしくみがわかりました。
月割りとかではなく、僕は今年払っているので追加が起こらなかったわけです。



免許は、今、安くキャンペーンをしているので撮ったというだけだったのですが、
せっかくなのでバイクを乗り換えました。
今までは、えっ!デジカメ・・・・えっ! 黄色いバイク?
もしかすると、あなたは・・・といわれえたことが何回かありますが、
色が変わりましたよ。大人の黒です。



話はまったくそれたままでしたが、今日お知らせしたいことは、
10月23日に長男の勤めているところでJR貨物フェスティバルというのがあります。
実際にいくつかの貨物列車を見ることが出来ます。

僕の今後の予定は、次の日曜日は広島の整体勉強会。
次の日曜日がJR貨物フェスティバル。
11月に入るとマラソン大会が、たしか3日と27日だったような気がします。
秋はいろんな行事で予定が埋まってきますね。



整体院 身体均整 木村 のHP → 

  ↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログへ